THE BEST SIDE OF ペキニーズ

The best Side of ペキニーズ

The best Side of ペキニーズ

Blog Article

特にメスは独立心が強いため、飼い主にベッタリというよりはお気に入りのベッドでまったり過ごすことを好む子の方が多いようです。

小型犬 しつけしやすい 気性おだやか 病気けがに強い 犬・子供と同居しやすい 運動量少ない 詳細を見る ペキニーズ 犬種一覧ページへ

ペキニーズはダブルコートの長毛種で、アルビノ(黒い色素の欠損により現れる白い色)とレバー以外のあらゆる色と、マーキング(地色とは違う色の模様が入る)が許容されています。パーティカラー(白地に黒または茶のはっきりした斑が入る)の場合は、左右均等が犬種基準になります。

ペキニーズは健康な状態で前脚がやや弓状で、「ローリング歩行」という独特の歩き方をします。また、その体型から椎間板ヘルニアになりやすい犬種です。なにか気になることがあればブリーダーに確認しましょう。

子犬情報から、子犬に優しいブリーダーが直販するグループサイト 『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。

※ペキニーズに関する里親募集情報を紹介しています。 フェイフェイ

今回はペキニーズの歴史や性格、飼う前の準備などが一目でわかるようにまとめました。

ペキニーズは心臓が弱い傾向にあります。高齢になるとかかりやすい心臓病に僧帽弁閉鎖不全症(そうぼうべんへいさふぜんしょう)がありますが、比較的早い年齢で発症することもあります。初期症状がほとんどないため、発作や肺水腫など厳しい状況になってから気づく場合もあります。この病気は終生の投薬で進行を抑えることになります。中年齢以上になったら、定期的に心臓の検査も受けるようにしましょう。

みんなのペットライフでは子犬・子猫に優しいブリーダー直販を推奨しています。

※ペキニーズにおすすめの人気商品をご紹介しています。 ナチュラル・ピューレ

「犬らしくない犬」との声も多いペキニーズは、その愛らしい顔とマイペースな性格で、多くの人を惹きつけています。ここでは「ブサかわ」とも称されるルックスを持ちながら、高貴な雰囲気ただわせるペキニーズの魅力をご紹介します。

お引渡しまでの間も、目の行き届く環境の室内の犬舎にて、一頭一頭愛情をもって管理しております。

死毛が残っていると皮膚の通気が悪くなったり、毛玉ができたりして、皮膚病にかかるリスクが高くなります。

また、目や鼻まわりのトラブルが起こりやすいため、顔まわりを拭いてあげることも大切です。

Report this page